information ニュース詳細

2017.8.4ご来場に関しての注意事項

ご来場になりますお客様へ
以下ご一読の上足をお運びいただけますようお願い申し上げます。

<チケットに関して>
・前売券ご購入後、キャンセル・変更・払い戻しできませんのであらかじめご了承ください。
・前売券の譲渡、転売は固くお断りいたします。チケットを転売、あるいは転売目的で入手することは条例により違法な行為となる場合があります。
・前売券特典の特製ポストカードは、ご来場時にお渡しいたします。
・当日券の販売枚数には限りがございます。
・当日券の事前電話予約等は行いません。
・当日券のお支払いは現金のみです。

<会場に関して>
・ご来場者多数の場合には、入場制限によりお待ちいただくことがあります。
・会場内での写真撮影はご遠慮ください。
・会場内での飲食は禁止となっております。
・会場内は禁煙です。
・会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。
・会場周辺での徹夜等の行為は、固くお断りしております。
・会場内では、他のお客様の迷惑になるような行為はお控えください。

<イベント観覧に関して>
・イベントは、当該日時の個展会場の5Fにて行われます。入場チケットを購入した方がご覧いただけます。
・一部のイベントは、インターネットでのストリーミング配信も予定しております。
・観覧者が多い場合は、整理券を配布し、観覧人数の調整をさせていただく可能性がございます。
・イベント観覧の整理券は、当日のイベント開始1時間前から、6F受付にて配布いたします。イベント開催日以外にお越し頂いても、整理券はお渡しできませんのでご注意ください。
・整理券をお持ちの方は、イベント開始30分前から観覧スペースにご入場頂けます。整理券をお持ちでない方は、イベント開始10分前から観覧スペースにご入場頂けます。
・整理券をお持ちの方であっても、イベント開始10分前からは、一般のお客様とご一緒にご入場頂きますので、お時間に注意の上お越しください。
※整理券はなくなりしだい配布終了となります。

<商品購入に関して>
・商品代金のお支払には、現金かクレジットカードがご使用頂けます。※JCB、アメックスはご使用できませんのでご注意ください。
・複製原画、展示品は注文後のキャンセル、注文内容の変更をいたしかねます。注文の際にはそのことにご同意ください。
・会場でご購入いただいた商品の返品は、未開封のものに限り受け付けます。
・複製原画・展示品の発送は、国内のみ受け付けます。海外への発送は受け付けておりませんのでご了承ください。
・複製原画・展示品の購入には、商品の代金のほかに、別途送料を頂きます。
・送料の金額は、4階の複製原画お申し込みコーナーにてご確認いただけます。